2ntブログ
「桃ブロ。」  鞭職人のひとりごと。   オーダーメイド鞭制作・販売 「桃鞭.com」 の更新情報、試作品のご紹介、ときどきつぶやく雑記など。
03≪ 2024| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
と、いうワケで。
どういうワケだ、と。

10月も半ばになっちゃいました。
月イチブログにもなってないじゃないか。

いやもうね、いきなりパソコンが壊れたり、公私共に忙しかったりで更新出来ませんでした。
ちょっと落ち着いてきたのでこのへんで色々と告知を。

まず現在発売中のスナイパーEVE Vol.42

スナイパーEVE Vol.42

コチラのグラビアページに今回も「桃鞭.com」の鞭を使っていただきました。



6本編み 一本鞭

6本編み 一本鞭」で御座います。
4本編みと比較すると若干重い仕上がりになってまして、よりビシッとした打感触をお楽しみいただけます。

編むのも若干ハードな作業だったり。(笑)



さらに、絶賛大好評にて発売中のDVD付き増刊、 EVE evolution Vol.1!!

EVE evolution VOL.1

コチラにはなんと! 鞭匠 初代 桃太郎のインタビュー記事&鞭のレビューが!!

今後開発予定の商品の話なんかも載ってますので、気になった方は書店にGOで御座います。



本日10月15日は北海道の緊縛サークル「北縛會」さん主催の緊縛ショー&交流会「北縛 第一幕」に参加してきます。
後日、御報告記事をUPする予定で御座います。


ってなワケで←だからどういうワケだ。

色々と活動しております。

そして今日も桃太郎は鞭を編むのです。




2011'10'15(Sat)00:11 [ 告知 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://momomutiblog.blog.2nt.com/tb.php/44-e5ed2ad6
trackback