2ntブログ
「桃ブロ。」  鞭職人のひとりごと。   オーダーメイド鞭制作・販売 「桃鞭.com」 の更新情報、試作品のご紹介、ときどきつぶやく雑記など。
03≪ 2024| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10月8日 大阪 BlackBerry 鞭vs鞭
…相変わらず放置っぷりがヒドい当ブログで御座います…。

さて、今年も行って参りました「日本最大の鞭イベント」 BlackBerry 鞭vs鞭 !

3回目になります桃太郎は初回から参加させて頂いているワケなんですが、今回はホントに超満員だったなぁ。

今年も京都の肉弾パフォーマー、KIKIちゃんと物販ブースを出展しておりました。

CuOTGdrWgAIZe8Q.jpg

CuOexLKUkAAvyuN.jpg

14495380_1866935170204559_1470345099852481017_n.jpg

僻地に暮らしている事もあって、なかなかこういうイベントに参加できる機会がないのですが、「鞭が好きな人しかいない」あの空間に鞭職人としていられた事をとても光栄に思います。

…もし、鞭を作っていなかったら…多分身悶えしてたと思うんですよ 「うわぁ~このイベント行きてぇ~。 大阪かぁ~!」って。

と同時に、鞭とそれを使う行為を愛して止まない方々の熱い気持ちに触れられて、それを作るということの重さを再度確認し、身が引き締まる思いで御座います。

出来る限りお応えしたい、と、そう思っております。

より良い鞭を、より良いSMの為に。

…この指モゲるまで。

あらためまして、御来場の皆様、「桃鞭.com」の鞭をお買い上げ下さった皆様、並びにスタッフ様、演者様、有難う御座いました!


…ところでこの素敵なイベント、東京での開催の計画があるそうですよ…。




2016'10'12(Wed)23:27 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://momomutiblog.blog.2nt.com/tb.php/56-02fd614b
trackback