2ntブログ
「桃ブロ。」  鞭職人のひとりごと。   オーダーメイド鞭制作・販売 「桃鞭.com」 の更新情報、試作品のご紹介、ときどきつぶやく雑記など。
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スナイパーEVE vol.41にも!
なんだかちょっとだけ忙しくて、お知らせが遅くなっちゃいましたが。

現在発売中の「スナイパーEVE」41号のトップグラビアにも「桃鞭.com」の鞭を使っていただきました。

表紙はコチラ。
スナイパーEVE vol.41


グラビアに使用していただいて、読者プレゼントになっているのがコチラの鞭。
4本編み一本鞭(スパイラル)
4本編み一本鞭 イエロー×ブラック スパイラルver.で御座います。

名付けて「タ〇ガース鞭」。←撮影現場ではそう呼んでもらってたみたいです。

ホームページには記載してませんが、2色使いの一本鞭はこんな編み方も出来るんです。

野球には疎いもので、調べてみないとなんとも言えませんが、12球団すべてのチームカラーに対応出来たら面白いかも。

阪〇ファンの方、もちろんそうでない方も欲しい!と思ったら読者プレゼントに御応募下さいませ。

・・・もし、応募が一通も無くて返却されてきたら、桃太郎が泣きます。←六甲おろしを歌いながら。

2011'07'28(Thu)08:42 [ 告知 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://momomutiblog.blog.2nt.com/tb.php/42-0ce179c3
trackback